2010年09月13日

ちょいCam CMナレーションは♪

本日は名古屋でちょいCamCMのナレーション撮りをしてきました。
ナレーションをしてくださったのは…上田定行さんキラン
東海エリアにお住まいの方は、お顔は知らなくてもきっとどこかで一度はこの声を
聞いているはずです。
ちょいCam CMナレーションは♪
上田さんは、名古屋テレビ
「ウドちゃんの旅してゴメン」のナレーションを始め、
東海ラジオ「ミッドナイト東海21」のパーソナリティや
たくさんのCMのナレーションで活躍してみえる方です。

ちょいCam CMナレーションは♪
簡単な打ち合わせの後、すぐに本番!太陽
さすが上田さん!!ほぼ1回で素敵なナレーションを
完成させてくれましたやったー

ほんと、素敵な声です。どきどき
渋くてあったかい上田さんの声は
ちょいCamにぴったり!でした。
ちょいCamの魅力が
100%引き出されたと思います。


ちょいCam CM間もなく完成です!

声だけでなく、とっても気さくな雰囲気で
笑顔がとっても素敵な上田さんでした。
上田さん、今日はありがとうございました!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょいCam CMナレーションは♪
    コメント(0)