2011年02月17日

国産架装のちょいCam パンフレットできました!

国産架装のちょいCam パンフレットできました!
軽キャンパーちょいCamに、4名就寝可能なタイプもある
ちょいCam歩あゆみ”が登場して
さらにお求めやすくなりました!

そんなちょいCam歩あゆみ
室内の収納スペースもしっかり確保したちょいCam豊ゆたか
パンフレットができました!音符

気軽に車中泊できるちょいCamの楽しさは残しながら、
これまでのパンフレットに比べて、
ぐっと大人っぽいパンフレットが完成しました。キラン

音符旅に出た、今日一日の余韻を感じながら
明日の計画と新しい出会いを楽しみにするー。
そんな気持ちになる、夕日とちょいCamが
表紙になっています。音符


やりたかったことが叶う。
行きたかった場所へ行ける。
ちょいCamがそんな希望をかなえる
一台になってくれるようにー。

実物のちょいCamを見に
ぜひお近くの販売店まで
お越しください!!

全国のちょいCam販売店は
こちらから。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
国産架装のちょいCam パンフレットできました!
    コメント(0)