2012年07月09日

夫婦でちょいCam全国旅♪

ちょいCamの購入後の口コミオーナーの声に
岡山県小林さまの事例をご紹介させていただきました。
夫婦でちょいCam全国旅♪

お仕事の関係で、常々たくさんのキャンピングカーを目にしてこられた
小林さまが選んだキャンピングカーが、ちょいCam
でした ハートウィンク

必要なものを必要なだけチョイスできる、
そんなシンプルさと、使い勝手の良さ、
広い就寝スペース

選ばれたちょいCamで、奥様と一緒に
全国旅を楽しまれている真っ最中
です 音符

今回のホームページへの掲載へも
快く承諾いただき、担当スタッフが
ご自宅へ戻られたタイミングをみて
お話を伺いました。

これからも、小林さま仕様のちょいCamとともに、
お2人で、楽しい全国旅になりますように!わーい




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夫婦でちょいCam全国旅♪
    コメント(0)