2012年09月12日

ちょいCamオーナー♪ワンワンレポート

ちょいCamをご購入いただきましたオーナー様のレポートをご紹介です。
今回のレポーターは先日、納車させていただいたK様の愛犬ロッチェリくんです

≪ロッチェリのちょいCamレポート①≫
ちょいCamオーナー♪ワンワンレポート

明智ヒルトップサーキットにやってきたよ♪
いつも僕と遊んでくれる人たちが ミニバイクの練習に来てるから 応援に行ったんだ。
着いて さっそくサイドオーニングを広げたよ。。。だって、暑すぎて・・・(――;)
サイドオーニング、初使用だったんだけど、いいね♪
充分な日陰ができる♪
 バイクのメンバーも大喜びさっ!!
ちょいCamオーナー♪ワンワンレポート


ちなみに、今日は暑すぎるから 扇風機も持ってきたんだ♪
サイドオーニングの木陰で 扇風機に当たる。。。快適空間の出来上がりさっ!
ちょいCamオーナー♪ワンワンレポート




ちょいCamオーナー♪ワンワンレポート
外を散歩して 疲れたら ちょいcamに乗る。だけど、みんなの応援は忘れてないよ!
車の中から 熱い視線を送って サポートしてるんだ!
ちょいCamオーナー♪ワンワンレポート


ほら、みっちゃんが 僕の視線に気づいてくれたよ♪



しばらく見てたらいい気持ちになっちゃったので 少し寝ることにする。
扇風機もあるし、ちょいcamのマットは適度な弾力で 
寝やすいからね☆☆

ちょいCamオーナー♪ワンワンレポート



ロッチェリくんありがとうございましたにこにこ
いいですねぇ~とっても楽しそうですね~キラン

これからも、皆さまの楽しい旅のレポートをご紹介していきます!

お楽しみに太陽




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょいCamオーナー♪ワンワンレポート
    コメント(0)