2014年06月20日

6月24日発売「女性自身」に掲載!

蒸し暑さと曇り空…梅雨ですね~傘

梅雨の雨も必要で大切なんですが、
梅雨に入ると待ち遠しいのが夏の青空!!太陽雲

そんな青空がぴったりの軽キャンパーちょいCamが
6月24日発売の全国紙
「女性自身」6/24号に掲載されます!!
キラン

近年、軽キャンピングカーの人気はぐんぐん上昇しています。
お子さんが成長し、マイペースに旅を楽しむのに、
全国の道の駅やスーパー銭湯を利用しながら、
軽キャンピングカーで旅を楽しむご夫婦が増えているそうです。

雑誌掲載に抜擢されましたのは、
しっかり収納のちょいCam豊です!車
6月24日発売「女性自身」に掲載!

その撮影が南伊豆にあります、
夕日ケ丘キャンプ場で行われました。
一組のご夫婦が東京を出発して、南伊豆まで
ちょいCamで旅を楽しむ様子が撮影され、
紙面でも軽キャンパー旅登場している
ちょいCam豊が紹介されています。

軽キャンパーの、楽しみ方が
一日を追って紹介されていますので
軽キャンパーでの旅がぐっと具体的に
身近に感じられるページになっています。

ぜひ、6/24(火)発売の「女性自身」ご覧ください!!わーい






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月24日発売「女性自身」に掲載!
    コメント(0)