2015年07月15日

テレビCM放送中!

カテゴリ:ちょいCam寝るだけキットカテゴリ:テレビCMカテゴリ:愛知県豊田市
先日、中京テレビの番組「アラカン」で放送されました
注目のちょいCam!

このアラカン放送の一場面を使ったちょいCamの
新しいCMが中京テレビで現在放送中です!!

テレビCM放送中!


月曜日から金曜日までの平日朝5時25分前後で
放映されています!!

「平日の朝は忙しいからな~」
「まだ、寝てるな~」という方!

軽キャンパーちょいCamのホームページで、
ちょいCam新CMがご覧いただけます。



やりたいこと、楽しいことは今!やったー
車中泊できるちょいCamなら、
やりたいこと、楽しいこともぐんと広がる!
はじめるのが早いほど、
楽しい時間が長くなる!!
わーい

さぁ!
ちょいCamで出かけよう!!



同じカテゴリー(ちょいCam寝るだけキット)の記事画像
ちょいCam「寝るだけキット」がおすすめモデルで紹介されています!
あいち・キャンピングカー・トレンド2016にちょいCam出店♪
豊田スタジアムで展示販売!
寝るだけキットで楽々車中泊!
軽&コンパクトキャンピングカーに掲載!
キャンピングカー・トレンド2015に出展!
同じカテゴリー(ちょいCam寝るだけキット)の記事
 ちょいCam「寝るだけキット」がおすすめモデルで紹介されています! (2017-11-29 14:18)
 あいち・キャンピングカー・トレンド2016にちょいCam出店♪ (2016-05-23 14:31)
 豊田スタジアムで展示販売! (2015-11-20 15:23)
 寝るだけキットで楽々車中泊! (2015-09-23 10:10)
 軽&コンパクトキャンピングカーに掲載! (2015-06-26 13:23)
 キャンピングカー・トレンド2015に出展! (2015-05-25 10:38)

この記事へのコメント
ちょいcamのCM見ましたよ・・
一人で旅するのには丁度良いスペースで良いですね。勿論 経費も安く上がるし良いよね
ベットマットもフラットで良いですね!!

でも 我家は二人で車中泊するので
荷物も少し多いかな・・・
Posted by ekotan at 2015年07月17日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テレビCM放送中!
    コメント(1)