2018年08月12日

9/22〜23 神奈川キャンピングカーフェア in 川崎競馬場 秋の大商談会に出展が決まりました。

夏!暑いですが、楽しい夏!
平成最後の夏を思いっきり楽しんでいらっしゃいますでしょうか??

そんな夏がすぎると、待っているのは、、、
お出かけもしやすい季節が待っています。


、、そんな秋
9月の関東でのちょいCam出展が決まりました!

2018年9月22日(土)〜23日(日)
神奈川キャンピングカーフェア in 川崎競馬場
秋の大商談会


シンプル構造でありながら、お出かけや車中泊にベストなキャンピングカー、ちょいCam の出展が決まりましたっにっこり

関東の皆様、ぜひ見てってください!!



気になる会場は…。

川崎競馬場 特設会場
神奈川県川崎市川崎区富士見1-5-1

時間は
2018年9月22日(土)・23日(日)
10:00~17:00(雨天決行)


子供も楽しめる、迷路や遊びもいっぱいあります!
ぜひご家族で遊びにきてください。

気になる展示車両はハート

しっかり収納、机もあり!でも室内スペースもちゃんと広々確保できる、
ちょいCam豊 です。

9/22〜23 神奈川キャンピングカーフェア in 川崎競馬場 秋の大商談会に出展が決まりました。
↑ちょいCam豊

★ちょいCam豊について詳しく見る



行楽シーズンに向けて大活躍軽キャンピングカーを目で見て、触ってみてください!


イベント公式ページはこちら


会場でお会いしましょう!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9/22〜23 神奈川キャンピングカーフェア in 川崎競馬場 秋の大商談会に出展が決まりました。
    コメント(0)