2009年07月17日

イベント大盛況でした!

カテゴリ:愛知県刈谷市
イベント大盛況でした!
ちょいCam販売店有限会社くれよん(愛知県刈谷市)で、
7月10日(金)~13日(月)に「夏得祭!&ちょいCam祭!」が開催されました。太陽

ちょいCamの前でヨーヨーすくいをするお子さんの楽しそうな笑顔をパチリ!カメラ
またトイレットペーペー12ロールもお得意様にプレゼントさせていただきました音符
たくさんのご来場、ありがとうございました!にこにこ








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イベント大盛況でした!
    コメント(0)