2010年07月08日

ちょいCam豊パンフレットできました!

軽キャンパーちょいCam豊(ゆたか)
パンフレットが出来上がりました!

ちょいCam豊パンフレットできました!

これまでのちょいCam新、ちょいCam匠とは
またひとあじ違う、落ち着いた大人の雰囲気の
パンフレットになりましたにこにこ

スズキver.からスタートし、
ダイハツVer.、ミツビシVer.と
バージョンも増え、
お好きなメーカーからお選び
いただけるようになっています。どきどき

ちょいCam豊(ゆたか)
魅力がいっぱい詰まっています!

ちょいCamについては、お近くの販売店まで
お気軽にお問合せ下さい!!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょいCam豊パンフレットできました!
    コメント(0)